事務職(常勤) 募集要項
職種 |
③ ④ 診療情報管理室 若干名 ⑤ 情報システム室 若干名 |
---|---|
募集内容 |
ただいま募集しておりません
ただいま募集しておりません
ただいま募集しておりません。 ④ 診療情報管理室 ◎ 診療録記録管理・長期保管 医療情報の分析と活用、情報公開 診療録開示請求の手続き ※ 病院内にある診療などのビッグデータを管理する部門 ※
⑤ 情報システム室 ◎ 電子カルテや診療報酬の請求など「システムの保守・管理」 ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応する「ヘルプデスク業務」 ※ 患者様の命を守り、最適な処置を施すサポート役となるシステムを保守、管理するためにも院内SEは欠かせない存在 ※ |
応募資格 | 不問(各職種経験者優遇)2021年4月1日入職可能な方 ※ 応募の際、希望職種を明記して下さい ※ |
勤務時間 | ① 8:00~16:30 ② 8:30~17:00 ③ 16:30~9:00(男性職員のみ当直業務あり) ※ 当直1回7,000円(当直研修中は3,500円) |
休日休暇 | 4週8休制【(月8日以上、年間休日110日)】【年次有給休暇 (入職後3ヶ月3日 入職後6ヶ月7日)】 |
給与 | 大卒 (1年目)
|
諸手当 | 時間外勤務手当、当直手当、住宅手当、家族手当、通勤手当 ※住宅手当、家族手当は支給条件あり |
昇給・賞与 | 昇給年1回、賞与年2回(7月、12月) |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、共済制度、退職金制度、医療費還付制度、職員食堂1食300円 |
定年制 | 60歳 (継続雇用制度あり) |
応募方法 | 履歴書、職務経歴書、資格証(コピー)を当院総務課採用担当宛に郵送して下さい。 【新卒の方については、履歴書、職務経歴書、卒業見込証明書、成績証明書、健康診断書(ご用意できる方)をご郵送下さい】 |
選考場所 | 大和徳洲会病院にて行います。 |
選考方法 | 書類審査、面接(1回~2回) |